寒いと思っていたら、いつの間にか 春。

今日は、ちょっと足をのばして、みんなで秘密の花畑にピクニックへ出かけました。

白い小さな花がきれいに咲いていました。
まだ、まだ寒いと思ってたら 草花は 春をちゃんと感じているっだな~っと感心。

子供達は喜んで走りまわったり、花に隠れたり 遊んでいます。

小春日和で気持ちよく、そんな姿を眺めながら、
春の訪れを感じ、ちょっと シアワセ な気分になったのでした。
hana hatake CA320177.jpg PAP_0023_20080329203517.jpg PAP_0024_20080329203526.jpg


 って 実はココ 家のすぐ近くの畑。
青草を切りに子供達と来たんだけど、写真で見ると、なんかきれいな草原みたいに見えるな~。

道路沿いの畑なんだけど、
ビーバーを背負い子供達の写真を撮ってる俺は ホントにシアワセ者に見えているだろうな~。

オイ、たいぞー、いつまで走りまわっちょっとよ!ハヨ草積まんかっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/232-636cbc2c
