新年明けましておめでとうございます。 さらに 寒中お見舞い申しあげます。
これまた、間があきまして・・・。

もう、ブログやめたんだ・・・って思われていたことでしょうが!まだ、続けます・・・。
更新しなかったことは反省しています。
だって~ 最近、夜が弱くなって・・・、10時には沈没してしまう毎日・・・。
子供達と布団に入ると、真ん中でとても温かくて、しあわせ~な気持ちで、誰よりも早く沈没するって~・・・。

さて、
 我が ちくちく一家ですが、相変わらずです。

俺と嫁さんは兼業で牛と本職を続け、たいぞーは学校から帰ると牛の仕事をがんばり
ぴーたーは家でゴロゴロ・・・。

みんな、がんばっているので
出来るだけ月一は遊びに行くことに。

んで、子供達がアイススケートに行きたいって言うんで行ってきました。

鹿児島はアイススケート場がないんで、えびの高原に行こうと。

でも、屋外だから寒いよな~、チェーン規制とかあったら面倒だな~って思ってたら、
宮崎の宮交シティにあるって聞いたんで変更。
場所などネットで調べると、あまりにも情報が少ない。
不安になり出発前、宮崎の人に確認すると「2年前に閉めたよ~」って・・・。

しょうがないんで、えびのへ。
チェーン規制もなくすんなりと行けました。
俺は10年ぶりのアイススケートにちと不安・・・。
たいぞーは、ほっといても勝手に滑るだろう、問題はぴーたー・・・。 

子供達は始めてのアイススケートにとても喜んでいるんで、俺が滑らんわけにイカンので
がんばりました!
ぴーたーを抱えて!腰が砕けそうになりながら! リンクを2周!!
2周すると、ぴーたーは「あたし見とく~」。
PAP_0029_20080218005925.jpg


「え~っ、まだ2周しかしてないのに~!!」って言いながら、ちと安心してたりして・・・。

たいぞーは転びながらも上達して結構滑れるようになっていました。
PAP_0027_20080218005956.jpg  PAP_0031_20080218005942.jpg

嫁さんが仕事であまりゆっくり出来なかったけど、子供達は満足してくれたようでした。
PAP_0039_20080218010026.jpg  PAP_0032_20080218010035.jpg  PAP_0036_20080218010156.jpg
もちろん、俺たちも子供達が喜んでくれたんで満足、満足。

でも、帰るとハラが減って不満な牛さん達が 「ブーブー」
じゃなくて「モーモー」言って待っていたのでした・・・ 
Secret

