イヤ、イヤ ひさしぶりで・・・。

元気ですよ、みんな。
相変わらずですよ、俺らは・・・。

嫁さんが仕事なもんで、今日は3人で外食。

子供達が「スパゲティ食べたい」っちゅうもんで、行ってきました。
たらこパスタ おいしー  あたし、おもちゃ付き

たいぞーは、おもちゃ付きは卒業、一人分ぺろっと食べました。
ぴーたーは、まだおもちゃ付き、量が少ないけど ぴーたーにはコレぐらいがいいかも・・・。
俺は、ホウレン草とソーセージのトマトソース(大盛り)。

もちろん、男親の子供連れは俺達だけ!でも、ヘイキ、ヘイキ!
ひさしぶりのスパゲティおいしかったね~。

また、行きたいね~、
しょうがないから、今度は おかーさんも連れてきてやるか?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/225-a9957c61
