まだまだ、温かいと思ってたら 急に冷え込みやがった。

ちょうど、2連休だったんで、遅れていたサイロ造りをするつもりでいたんだけど、
霜が降りやがったぁ~。

もぉ~、ソルゴーちゃんが、枯れるじゃないかい!
まぁ、植えてから、いい加減経つんで、もう枯れかかってたんだけど・・・。

ちゅうことで、俺は朝、3時に起床!
(ここ数ヶ月 休みの前は 明日はアレしてコレしてetc.・・・って、考えるんで
 決まって、夜中に目が覚める・・・。)
夜が明けるのを待って、出動!!
PAP_0024.jpg PAP_0029_20071231001403.jpg PAP_0035_20071231001444.jpg
おりゃ、おりゃ~っとそびえ立つソルゴージャングルに突進しなぎ倒し
どりゃ、どりゃ~っとワゴンに積んでは、嫁さんの待つ家に下ろし、積んでは下ろし・・・。

二日目
PAP_0032_20071231001500.jpg PAP_0033_20071231001510.jpg
これまた、冷え込み霜が・・・。でも寒さをこらえて出動!!
暗くなるまで作業し、二日間で何とか終わらせたのでした。
PAP_0030.jpg

良いサイロが出来るといいなぁ。

サイロの踏みつけで、この後 俺と嫁さんは強烈な腰痛に悩まされ、俺は回復したけど
嫁さんは、立てなくなってしまったのでした・・・。
(おかげで俺、本職を二日休みもらったよ・・・。職場のみんなありがとうね。感謝!!)

う~ん、もっと楽な方法無いかな?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/224-f70ab158
