子供達を風呂に入れ、寝かしつけ ホッと一息。
嫁さんにも、「はよ風呂入って寝ろよ。」と声をかける。

「・・・うん」と眠たそうな返事。
毎日の家事、子供達の世話、牛の世話と疲れているのだろう。

返事はあったが動く気配はない。ホントに疲れているんだ、(毎日ありがとう)と感謝である。

しばらくすると、

「ぐ~・・・、ぐ~・・・」と変なうめき声が聞こえてきた。
ふと、後ろを振り返ると!! 

謎の生物!!


よ、嫁さんが!!世にも奇妙な、謎の生物に変体しているではないかぁ~!!!

た、た、助けてくれ~、コワイ、怖すぎる これ・・・。

ホントに疲れているのだろうが、あんまり しつこく声をかけると 怒り出すので
俺は、このまま ほっといて子供達の待つ布団に向かったのであった・・・。


明日の朝は、いつもの嫁さんの姿に戻ってるかな?
この秘密を子供達には話せない・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/223-c89ad35c
