2006.02.18 息子よ~!
昨日 帰りが遅く嫁さんも仕事だったので子供達は
じーちゃん ばーちゃんちにお泊りだった。

夕方、嫁さんへ電話すると たいぞーは今日も泊まるってと・・・。
昨日は朝も早く、一日会ってなかったので帰りに顔を見に行った。
「おーっす」と声をかけると、ゲームしながら「あっ、おとうさん・・・」

「元気かー?体操行ったかー?」と話かけても
「うん・・・」
「じーちゃん・ばーちゃんの言うこと聞いてね~」
「はい・・・」
ゲームから目を離さず返事だけ・・・。

あっさりしたもんだった。
顔を見たら走って抱きついてくれると思っていたのに・・・さ・み・し・い~!

家に帰るとひーちゃんは寝ていて、嫁さんが仕事に行ったあと1人寂しく、晩飯。
テレビ見ながらいつの間にか寝ていた・・・。
と、これで終わりたいとこだが、

たっぷり夕方寝をしたひーちゃんにさっき起こされた。
晩御飯で~す


さて、今夜は何時に寝るんだろう? お父さんは明日も仕事だ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/22-5ceae4f5
