2007.10.24 や~きいも~
すっかり日が暮れるのが早くなった。
仕事(本職)から帰ると、もう暗くて、外仕事は出来な~い。

帰宅して、牛小屋へ行くと
たいぞーが「焼き芋してるの」と楽しそうやってきた。

この季節ぴったりである。
イモは近くのおばちゃんから、たっぷりと貰ってある。
ワラや乾燥草のクズを集め焚き火をすればバッチリじゃないか!!
子供達も喜んでるし、焼き芋は食える。

よく考え付いたぞ、嫁さん!!
PAP_0028.jpg PAP_0034.jpg PAP_0031.jpg PAP_0029.jpg

PAP_0033.jpg PAP_0032.jpg


いつもなら、家で待っている子供達を気にしながら、
急いで仕事するんだけど、
今日は、子供達も一緒で、ゆっくりと楽しく仕事できたね~。

また、焼き芋しようね~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/219-c8bc92f4
