アッという間に月日が流れ気がつけば・・・
更新も久しぶり、タイムマシンで過去に戻ってね。

今日は大隈湖で花火があることは前から知っていた。

でも、夕方は牛にエサをやるので忙しく、見に行こうなんて、全然考えていなかった。

がっ!
仕事中(本職)ラジオで、今日の花火の事を聴き
(今年は家族で、花火を見に行けなかったなぁ)なんて考えていると

これじゃ~イカン!と思えてきて

よし!今日はみんなで花火を見にいくぞ~!!と決めた。

すぐ嫁さんに「花火に行くぞ、そのつもりでエサの準備して」と連絡
仕事が終わると足早に帰宅。
嫁さんと、牛たちに、大急ぎでエサをやる。

すっかり暗くなり、天気も怪しかったが 
子供達には行き先は内緒で「ドライブ行くぞ~」と出かけた。

子供達は「どこ行くの~」としきりに聞いてきたが内緒にしていた。

始まりには、間に合わず、外は小雨が降っていたが
花火が見える所に車を止め、

「おとーさん、みんなで花火が見たかったんだよ」と話すと
たいぞーとぴーすは「みんなで見れてよかったね」と喜んでくれました。

肌寒い中、傘をさし 家族みんなで見る花火は、とてもきれいで
(今年もみんなで花火を見れてよかった)と思うことでした・・・。
PAP_0023.jpg PAP_0027.jpg

社長!エサの準備ご苦労でした。感謝、感謝!!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/218-79f65fd1
