牛を飼い初め、嫁さんは物凄く働いている。
連日、ビーバー(刈り払い機)を背負い、青草を切ってくれる。

しかし、女性には細かい振動が体に悪いからビーバーを使わせるな、とよく言われる。

そこで、中古ではあるが師匠にモアをオークションで落としてもらった。

ちと遠かったが(大口市)たいぞーを誘い引き取りに行ったのだ。
空港横 田園風景
空港の横を走っていると、飛行機が見えました。
「たいぞー、飛行機だ」
「えっ!どこ?ホントだ!!」 パチリッ!っとたいぞーが撮った写真。
飛行機が俺の腕の奥遠くにチラッと映っていますね。

大口に近づくと のどかな田園風景が広がっていました。
「たいぞー、ずっと 田んぼだね」
「そうだね~」パチリッ! 
と、長い道のり会話を楽しみながら走りました。

無事、引き取りを終え 
帰り道、遅い昼食のラーメンを二人で食べ、デザートのソフトクリームも!
お昼ごはん ソフトクリーム おいしい!!

帰りついた頃は夕方でした。う~ん、往復6時間近く とてもダレました。

たいぞー、付き合ってくれてありがとうね。
これからは、おかーさん 楽に草が切れるね、よかったね~。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/216-a77765b4
