俺たちの都合で、
子供達は、じーちゃんばーちゃん家にお泊り。

迎えに行き、牛にエサをササッとやり久しぶりの水族館へ行きました。

遊びから帰り、また大急ぎで牛にエサを・・・。
俺も嫁さんも、ヘトヘトになり家に戻ると

子供達が「お帰り!」って迎えてくれます。と

思い出したように、
たいぞーが「じーちゃんばーちゃんに買ってもらったおやつ」と
見せた物は!!
おいしいよ も ・ ひ ・ こ !!(共通語でなんちゅうかわからん?)

なんなん~!!である・・・。

DSC02170.jpg
うれしそうに、「これ おいしいよ」って食べてました。
DSC02171.jpg


う~ん、渋い!

しかし、何で これが好きなんだ?

今回は小さかったが でかいのを持ち帰ることもある。
じーちゃんばーちゃんに教えてもらったらしくお茶に浸して食べたてたりも。

出来れば、これをおやつに買って欲しくないんだけどなぁ、砂糖のかたまりだし・・・。

これを見るたびに
神妙な気持ちになると同時に バチが当らんか心配になるのは 俺だけか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/212-b8826698
