2006.02.17 なぜ?
今日は仕事で鹿児島市内へ行った。

昼過ぎ同僚から電話が入った。
「車(社用車)にパンツがのってたんですけど?名前が書いてあるんですけど小さいんでたいぞーのだと思うんですけどね~」
笑っている!うけている!

なんでだ?職場の車に子供を乗せた覚えはない!もし、乗せてもパンツは脱がない!
俺のバッグかポケットにでも入っていたんだろうか?
とても不思議だ!しかも恥ずかしい!!

今日は帰りが遅く直帰なので、とりあえず職場の俺の引き出しに入れておいてもらうことにした。
変なこともあるもんだと思いながらも、嫁のパンツじゃなくてよかったと ホッとした。

別に仕込んだ訳でないがブログのネタはあるもんだ!
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/21-2a38258c
