やっと梅雨があけ、残っていた畑の植え付け。
本職から帰り、夕方 まだ暑いが真昼間よりはいい。

嫁さんは仕事なのでトラクターに3人乗りで、専務と常務も連れて行く。
役員さん等は、俺が種を蒔いている間、アゼで虫を見つけたり、鬼ごっこしたり、
犬の散歩してるおじさん捕まえて話しをしたりしていた。

20070820000411.jpg 20070820000424.jpg 20070820000434.jpg 20070820000446.jpg


オイ!君たち、おとーさんの働く姿を見ときなさい!!


特に専務!ちゃんと覚えなさいよ。
あんたはこれから種まきしないとけないんだぞ!

種蒔いたらこうやって鎮圧するんだよ。
あ゛~!!ラジエーターから水が漏れてる・・・

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/208-b76a2c0a
