昨日に続きワラ取りに行ってきた!

1反分、軽トラに山積!ズンと一台!!
山積!
これ、うまく積むには経験が必要ね。

お昼まで御馳走になり帰ってきました。ありがとうございます!!

帰ってきてからワラを片付け。体調が万全でない俺達にはキツイ仕事。
でも、声をかけた訳でもないのに、専務が手伝ってくれました。
20070819212031.jpg 20070819212048.jpg 20070819212100.jpg 20070819212110.jpg

20070819212119.jpg
ワラ降ろし 完了!!
軽トラからおろしてくれるだけでも、すごく助かるよ~。専務ありがとう!

ちなみに、ぴーすは常務!嫁さんは社長、俺は平社員。
嫁さんが「裏の社長はぴーすだよね、だって全然仕事しないもん。」って言ってた・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/206-cc765e26
