2007.08.18 ワラ積み
10日前に胃腸炎で3日寝込んでしまった!!
まだ、完全ではない。

午前中に通院し、薬を貰ってきた。
嫁さんも夏風邪で調子が悪い と一緒に通院し薬を貰ってきた。

が!
嫁さんが、「知り合いにワラを分けて貰うから、今日取りに行く約束を・・・。一人で2回走るからいいよ」って
もちろん俺も・・・行かないと・・・。

軽トラ2台で嫁さんとがんばった!
途中 俺は腹痛に襲われ途中のスーパーへ緊急着陸・・・。

約2反分、軽トラに積んできたよ~。
ワラ


ワラを分けてくれたおじさんが、
「ここは、軽トラに キンと一台 ずつかな、
 あっち(明日取りに行く所)は、ズンと一台 あっかもな~。」って

キンとズンの違いはなんじゃ?

明日はズンだ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/205-943ba244
