夏真っ盛り! 夏休み真っ盛り! 
今日は仕事が休み!なので 早起きして 暑くなる前に草の準備。
まだ寝ていた 専務(たいぞー)も叩き起こし 道ずれ・・・。

「たいぞー、草積みするぞ、手伝って」と声をかけると、
「は~い」と嫌がりもせずついてくる。
うちの専務、結構 頼りになる!

ハイ、草を集めて
20070815101517.jpg

20070815101530.jpg 20070815101620.jpg 20070815101633.jpg 20070815101644.jpg
腰を入れて~!!  一気に持ち上げて~、 乗せろ~!!

まだ、体力的に長続きはしないけど、話とかしながら、
こんな感じで、二人で草積みをしていると、力仕事も楽しい。

20070815101714.jpg
草積み終了。お疲れさん!!

20070815101658.jpg 20070815101705.jpg
一汗かいた後の冷たい麦茶はおいしいよな!
家族で仕事をする!これを、俺はやりたかったのだ!!


よ~し、次は牛に草配るぞ~!!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/203-1129fce8
