今日は体操教室の日。
一緒に体操に通う 友人の嫁さんが、たいぞーとぴーすも連れて行ってくれた。
体操が終わったら、子供達はそのまま友人宅へ。
俺達も向かえがてら、晩御飯を一緒に食べましょう。 と言う事に。

仕事を終え 友人宅へ行くと 子供達はちょうどお風呂から上がった所だった。

ぴーすが、素っ裸で「おかえり~」と出迎え。
俺と嫁さんは「ただいま、遅くなってごめんね~、早く服きなさいよ~」

すると、たいぞーも素っ裸で出てきて、

一所懸命ケツを振りながら
「見て!! ボクの チ○チ○ いつもの2倍振るえてるよ!!」


「・・・ あのね、人ン家の玄関でそんなもん振り回すな!」って 言っても聞く耳もたず

「ホラ!ホラ、いつもの10倍振るえてるよ」と振り続ける・・・。

「はよ、パンツはけよ」と、ほっといて友人宅へ上がり 居間へ腰をおろしても

わざわざ横へ来て、
「ほら~、いつもの30倍振るえてるよ~」と
ブルブルブルブル チ○チ○を振っている。

「はよ、パンツはけ~」

「ほら、ほら!」ブル!ブル!ブル!ブル!

「はよ、はかんか~!」

「ほら、ほら~」ブル!ブル!ブル!ブル!

「はかんと、ひっちぎっどね~!!!」((パンツ)履かないと引き千切るぞ の意)

「ほら~」ブル!ブル!ブル!ブル!

「・・・・」  

パンツ履くまで何回繰り返したことか、
             まったくこいつは・・・。 


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/201-92d8e4d3
