2006.02.15 集合!
今日は(14日)休みだった。嫁さんも休みだった。
午後2時、着替えを持って子供達を迎えに行き、都城へ出かけた。

帰りの途中に連絡が入る
「子牛が産まれそうで~す!」
自宅に帰りすぐ農場へ向かうと先に2人来ていた。後から連絡し1人呼んで4人集合!
結局 子牛がでかく 獣医を呼び、出してもらった。
子牛は無事生まれたが、なかなか立たず代用乳をとりあえず飲ませた。

「明日はセリだ、今日は眠れるかなぁ」とみんなでぼやき「また後で~」と解散したのは午前2時過ぎだった。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/20-96803c67
