2007.07.04 裸族です
まだ、梅雨明け宣言はないが、暑くなった!

梅雨のジメジメもあってか、仕事してると汗が滝のように出る!!

家に上がる度、いちいち着替えてたら、
服がいくつあっても足りない!!  洗濯物の量も半端でない!!!天気悪くて乾かない!!!!

俺は、仕事が終わると 風呂入るまでパンツ一丁で過ごす。
家ん中だし、短い時間でも 風呂入る前に着てたヤツ、風呂入った後に着たくないからね。

仕事終わって すぐ風呂入れればいいんだけど、嫁さんが仕事の時なんぞは、
まず、子供達にメシを食わさんとイカンのである。
メシ食ったあとは すぐに動きたくなかったりする・・・。

なんだ、かんだで結構長い時間、裸で過ごしている。
パンツをはいている なすび(懐かしいな~)みたいなもんだ。

なんか最近は裸の方が快適に思えてきた。

でも、やっぱりTシャツぐらい着ようかなって思い始めた、

何でかって、


だって・・・、



子供達もマネして裸なんだもんなぁ~


裸族2号  裸族3号

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/197-f9cb3017
