ぴーすが、良く食う・・・。

最近離乳した仔牛も これくらい食えばイイのに~ と思うくらい・・・。

次は縦に・・・

ぴーすらしくて かわいいんだけどさ~
バージョンアップが激しくて、服が1シーズンじゃなくて
1シーズン途中で着れなくなってるらしい・・・。

ぴーすも自覚はしているらしくて、
「横に大きくなってから、縦に大きくなるんだよね~」って言ってる。

でも、ぴーすよ運動して、骨に刺激あたえにゃ~伸びんかもよ~?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/196-02e122fb
