2007.07.01 発表します!
え~、復活してからあまり更新してないです。

 「引越し」 をした事は言ってましたが、それ以外は

 曖昧にしていましたよね~。

でも、メドが着きそうなので、
そろそろ、その訳を 発表しようかと・・・。

引越しをしたのは 住宅を購入(中古)したから

んで、更新があまりできない訳は~

これ!
仔牛ちゃん
牛も飼い始めちゃったんですね~。

今、親牛13頭、仔牛3頭

もちろん、俺も嫁さんも仕事続けながら兼業でね!

だから、忙しいわけ!

二人共 毎日「フルパワ~」で仕事してるんですね~

これからボチボチと こっちの様子も公開していくんでお楽しみに~。

ちくちくぼーねんぼーも 「畜々ぼーねんぼー」にしようかなぁ~・・・アハハ。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/190-96cbe256
