夕食を食べ、テレビを見ていたときの事。
「明日はバレンタインデー・・・」ちゅうのを聞いた たいぞーが反応。
「え!明日はバレンタインデー!!」
チョコをもらえると思っているらしい。幼稚園児でも期待するのかねぇ。

去年まではそんなこと解らんかったのにねぇ と思いながら
「いっぱい もらったらお父さんにも食べさせてね」と言うと 
「お父さんはお母さんからもらえばいいじゃん」と何故か照れている?
照れ 照れ!
アテでもあるのだろうか?寂しい思いをしなければいいが・・・。
お母さん!ちゃんと準備しておいてね!

ひじり ひーちゃん、お父さん待ってるからねぇ


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/19-ab360a8f
