引越しをして、家族全員がカイカイの被害にあっている。

まず、たいぞーに 水イボ ができ、直った頃毛虫にやられた!
次、ぴーすがダニに!
俺と嫁さんも、ちっとダニにやられてる。
ぴーすはダニ刺されが原因で全身にアレルギー反応の発疹ができ
病院通いが今も続いている。



そんな時の子供達の会話

たいぞー「僕たちは いっぱい虫にさされてるのにおかーさんは
     あんまり刺されないね?」

ぴーす 「そうだね、何でだろうね?
     あ!そうだ、きっとおかーさんはニガイんじゃない!」





おかーさんは ニガそうだね~!!
そのニガイおかーさんは、昨日毛虫に刺されていた・・・。
毛虫は毛で刺すからな、ニガイおかーさんは直接さされないだろな・・・。

う~ん、きっとそうに違いない!と思った。
         が
それ以上に被害の少ないおとーさんはどう思ってるんだ?
「くさいんじゃない!」なんて言われてないだろーな・・・。

あ!そういえば 引越し早々嫁さんは

ムカデにも噛まれてたど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/189-a514ae3e
