たいぞーの誕生日もきました。
最近、出かけてなかったので定番のラウンドワンにいきましたよ。

ローラースケートやスカッシュ、ゲームを一通り楽しんで
SA340213.jpg
最後に魚釣りをしました。
金魚やコイ(30cm位のもいる)が見えてたけど、
(釣れるわけないや)と俺は一服しに・・・。

戻ってみると、嫁さんが
「ぴーすがでっかいコイを釣って、取れなかったから隣の人に取ってもらった・・・。」って
肝心なときに居なくてごめんなさ~い。

帰りにダイエーに寄り道。
するとプリキュアの撮影会とWiiの体験イベントが!

ぴーすは恥ずかしそうに写真を撮りました。
SA340214.jpg

たいぞーは自分から並んでボクシングゲームを体験!
こんなときは積極的である。
SA340218.jpg

たっぷり楽しんでもらえたようでした。

引越ししてから出かけてなかったから俺らもたのしかったね~。
SA340219.jpg


2日後は俺も1つ年をとってしまったのであ~る。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/188-11fba7c9
