今日はぴーすの誕生日! 家族4人でお祝いしました。

ケーキを前にぴーすはご機嫌!!
だって5歳で初めてケーキを買ってもらったんだもんね~。

CA320198.jpg

これまではいつも、お出かけして帰りが遅く ケーキを食べる時間は
なかったもんね~。
CA320197.jpg

CA320202.jpg CA320203.jpg

初めて家でぴーすの誕生日お祝いしたね、ケーキおいしかったね~。

おかーさんも4日後は誕生日でした。
これからも家内安全でお願いします。

二人共、誕生日おめでとう~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/187-ee53c4bb
