2007.03.17 五本指靴下
俺は5本指の靴下を愛用している。

作業用みたいで、見た目がかっこ悪いので抵抗があったが、
周りが履き始め「いいよ、これ~。」と言っていたので
ためしに履いてみたら とても快適。

仕事が泊まりだった時のこと。

朝になり、靴下を履いていたら左足が ど~も変。
゛かかと゜が上に(足の甲)くる。

「あれ?」

はじめピンとこなかった・・・。

「あ゛~!!!」

そう、右足を2足もってきていた。

柄がついていたので ひっくり返して履くわけにいかず、裸足という訳にも・・・。

汚れてんのは足の裏だけだし、
黙ってりゃ わかんね~もんね~、しばらくの辛抱!と
昨日履いて 少し湿った靴下を履いたのでした。


同じ柄の五本指靴下を 複数枚 持っている方は注意しましょ~!




嫁さんに この事話したら、大笑いしやがった!
お前が、洗濯の後 そろえてないから こうなるんだっつ~の!!


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/182-338c8e27
