何気なくビデオを見た。

たいぞーの初めての運動会だった。

当時3歳で同じクラスの子より1つ下、
周りの子より小さくて、ぽちゃぽちゃしてまだ幼児らしさが残っていて
とてもかわいかった。

「かわいい~!! ほら~、たいぞ~ 見て~ん かわいい~!!」と
しきりに言う嫁に。

たいぞーが、ゲームをしながら一言
「なに!そんなに興奮しないで!」

冷ややかな一言がおかしかった。


しかし、嫁さんも負けてはいない!
「興奮するのよ~! ほら~、見て~ん かわいい~!!」


もう、たいぞーは かまっていなかった・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/181-598526a2
