2007.03.02 男同士で
夜は、ぴーすのクラスのお別れ会があったので、俺とたいぞーは留守番。

たいぞーに「ご飯食べ行くか?」って聞いたら「行く!」
ちゅうことで、二人で外食する事にした。

たいぞーは ガストに行きたいと言ったのだが、

俺の
「ガストは4人で行けるよ~、ピエトロには2人じゃないと行けないよ~(高くつくんで・・・)」と
たいぞーには、意味不明の提案で、久しぶりにピエトロに行くことにした。

もちろん、男親と子供なんて俺達だけ。今日も、チラ見される。

周りの視線を楽しみつつ、ストローがあると必ずこれ!
包み紙 縮めて、水をポタポタ・・・、 ニョロ ニョロ~
わ~  にょろ~

たいぞーはキッズのたらこ、俺はベーコンとホウレン草のトマトソース。
嫁さんに、ぴーすには内緒ね!とメールも送っといた。(ぴーすゴメンネ。)
おいし~か?
おいしかったか?
久しぶりに2人で食べに行ったな、たまには、いいもんだ。
また、行こうな。


でも、今日のメシ代 俺の小遣いからって、なんかおかしくないか?


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/179-c3c39636
