2007.03.02 お別れ遠足
お別れ遠足でした。
出発まえ

俺も休みが合ったので参加しましたよ。

昨年はたいぞーが熱を出しながらの参加でしたが、
今年は絶好調でした。

公園で子供達と合流し一緒にレクレーションしてお弁当でした
おべんと~   おやつ

そのあとも 昨年同様 おかーさんに混じり、一緒の手をつなぎ遊びました。

今年は分かっていたのでそんなに慌てなかったし、恥ずかしくもなかったぞ。
もう、当たり前のように、隣のおかーさんとてをつないだぞ。
俺も進歩したもんだ・・・。

とうとう、たいぞー幼稚園最後の遠足でした。2年続けて参加でき
俺も良い思いでとなりました。

しかし、まだ三月と言うのに今日は暑かったな~。

おやつに持って行ったハイミックスのチョコが溶けてたぞ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/178-d8340137
