帰宅し、一息ついてニュースを見ていると、



たいぞーが、テレビに映っていた 清原 を見て、

「あれ!この間コロッケもらった おじちゃんが テレビに出てる!なんで?」

「・・・・。」(沈黙)




たいぞーよ、あれは、おじちゃんじゃない、野球選手の清原だ!

それに、おじちゃんから貰ったのはコロッケじゃない、

ハンバーグ だよ・・・・。


言ってることと本当が、がかすりもしない。
なんか、おかしかった。

20070216234310.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/176-d468fcb1
