2007.01.20 新一年生!
帰宅すると、たいぞーが

机でプリントしてた。

20070130221629.jpg 20070130221655.jpg

なんか、もう小学生になるんだな~ と思った・・・。

これから机に向かって勉強するかなぁ? 

俺は小学校のときに机で勉強なんてしたことなかった。
いつも、居間のテーブルやコタツだったよなぁ・・・机も姉のお下がりだったし。

俺は思う、(低学年のときは)机はいらない!本棚があればいい。

でも、じーちゃん・ばーちゃんが買ってくれたんだよ。

俺は中学年か高学年になってからでいいよっていったんだけどねぇ~。

20070130221733.jpg ノッて来たのか、ぴーす に教えてあげてた。 かわいい先生だ。

じーちゃん・ばーちゃんありがとうね。大切に使わせてもらいます。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/169-a5f14ad0
