仕事が終わり帰宅すると誰も居なかった。

コタツの上に ゴマ団子 が2個あったので美味しくいただいた。

先に 風呂に入って、のんび~り していると子供達の気配が。

しばらくすると、たいぞーとぴーすが入ってきたので、
3人でゆっくり浸かって「歯医者だったの?」等と会話していると、

突然ぴーすが・・・。

「ねぇ、ねぇ おとーさんゴマ団子2つ食べたでしょ!」 
「あっ・・・」

「あたし、たべたかったなぁ~」
「・・・ごめん・・・ね」

「あたし、一個しかたべてなったのに~・・・。」


風呂から上がり嫁さんにその事を話すと

「だって、歯医者の帰り車の中でずっと言ってたもんね~」 だって。

20070130220632.jpg

ゴメンネ~、ぴーす。今度ちゃんと買ってくるからね~

(後から聞いたが、たいぞーは3個食ったそうな。だから黙ってたんだ!)
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/168-b95bd71b
