子供達、嫁さんと休みが合ったので、子供達のリクエストに答え
鹿児島水族館 (イオワールド)へ行きました。

あいにく天気が悪く、雨が降っていましたが、俺たちには関係ありません!
家を出たのが14時過ぎでしたが、関係ありません!!

俺らは行きます! 出かけます!

水族館に着いたときはすでに夕方で、天気の悪さも合ってか
あまり混んでおらずゆっくりと見学できました。

イルカの時間はやってなかったのですが、
イルカプールでは
イルカがテレビモニターに映ったインストラクターの指示を見て
演技をする 訓練?実験?をしていました。

水中(プール)からテレビをジッと見ているイルカはかわいいでした。
命令通りに演技していましたから、理解してるんですね~、利口だね。

訓練が終わり、帰ろうとすると でっかいモニターに二人の姿が・・・。

20070126233122.jpg モニター



外は薄暗く小雨が降っていましたが、せっかくなので天文間へ。
もちろん傘さして、歩いていきました。
途中の公園の噴水で少し遊び、
噴水 夕方

帰りもまた噴水に寄り道。
帰りも噴水 真っ暗

モニュメント ピース!


まだライトアップされとてもきれいでした。

家に帰り着いたのは~、
          う~ん、また 遊びすぎた・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/167-5dd850dd
