2007.01.10 ちくちく寿司
ちくちく寿司にやってきました・・・。

「いらっしゃい!!
           今日は何をにぎりやしょ~?」
SA340085.jpg


大将、本日のおすすめは?


「アイヨ!おすすめダネ。」
SA340087.jpg SA3400941.jpg SA3400881.jpg
「ヨッ!」            「ヨヨッと~!」        「ヘイ、お待ち!」

「本日のオススメ。もらい物のコンビーフ、細ギリのせ!だよ~。」
SA340091.jpg どっかのコンビニのスナック弁当じゃね~か!



「ちょっとお待ち、こっちもあるよ~!」 

お!ね~さん話がわかるね~
SA340084.jpg  SA340090.jpg
                       「ソレ、ソレ!」 

「ホイ、もう一ちょ!!」
SA340092.jpg
同じか!

じゃ、別に何か・・・

「アイヨ! ちょっと待っておくんなまし。」
SA340112.jpg SA340114.jpg SA340098.jpg 
                               クルクル~っと

シャキーン!!
SA3401001.jpg

パク!
SA340095.jpg

「おいし~!」
SA3400961.jpg って、おと~さんにちょうだいよ~!



「ホイ!こっちも!」
SA340116.jpg SA340117.jpg SA340110.jpg SA340111.jpg
「それ、のせ過ぎだって・・・ピースじゃないよ、オイ! あ~マヨつけ過ぎだってぇ~」


 
「おいしそうでしょ!」 ふとっ!   
SA340118.jpg SA3401051.jpg おいし~ぃ!


よし!んじゃ~、おとーさんとおかーさんにつくって・・・・えっ!

SA340124.jpg SA3401231.jpg
ズズ~ッ!        「ご馳走様でした。」

ご馳走様かよ!!


SA3401261.jpg あ!もう、パソコンしてる!



SA340128.jpg SA3401271.jpg こっちは踊ってる~


ちくちく寿司は自分勝手なのでした・・・。

って冗談!
子供達の造ってくれたお寿司は、
色んな手のアジがしてサイコーに美味しいでしたよ!

たまには寿司も楽しいのだ!

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/165-88c98ed0
