休みが合わなくて、ごめんね~ と言いつつ
今日は 俺が朝まで仕事、嫁さんが休み。

遊びに行くのは、今日しかな~い!っちゅうことで、


PAP_0049.jpg


ラウンドワンへGO!
着きました!


早速、たいぞーはスベリに。
じょーずになったね。

俺も滑れてよかった~。
「一緒にすべろ!」って言われて、「・・・見とく!」っていえないよなぁ、
無理して滑って、へっぴり腰でかっこ悪い姿は見せたくないし・・・。
余裕!
並んで、親子で滑るなんて思ってもみなかったけど 楽しいもんだ。(ヘルメットは邪魔でかっこ悪い!)

PAP_0053.jpg  PAP_0051.jpg
最近はスポーツ系に興味をしめし始めた。

これは、困ったことだ!(俺は運動音痴だからだ!)
まだ、いいけど そのうち一緒に楽しめなくなるなぁ・・・。

「おとーさんって下手だ~」なんて言いやがった日にゃ~
「もう、連れてこん!」って言ってやる!



ミニバレーでたいぞーと遊んでると、ぴーすが来た。
「おかーさんは?」って聞いたら
「マンガよんでる」だって。

「・・・・」
(気楽なもんである。きっと、ぴーすがここに来てるのも気付いてないよなぁ)

ゲームで遊んでるうちに たいぞーとはぐれ、
ずっとマッサージチェアーで漫画読んでる嫁さんに電話したら
「おとーさんが、いなくなった~って、ここにきたよ~」だって

「あっそ!」
(はぐれて泣きながら探してるんじゃないかって、心配して探したのに、気が利いてるなぁ。)

ひと安心したので、ぴーすと二人でジュース飲んで休憩!
「おかーさんとおにーちゃんには、内緒ね!」って二人だけのヒミツ!
PAP_0054.jpg


途中から、嫁さんとも合流して、バトミントン対決(一番面白かった)をしたりして
時間いっぱい、たっぷり遊んで
UFOキャッチャーでぬいぐるみも取ってやりましたよ。

アミュも寄ったし、
俺は、帰りはダウンでした。(前の晩ほとんど不眠だったんで)

帰り着いたら、子供達より先に布団に入りました。
すると、二人が
「おとーさん、寒いでしょっ」って布団に入ってきて温めてくれました。
二人はとても温かく、(遊び)疲れた果てた俺は、気絶するように寝たのでした・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/162-4ec784f7
