2006.12.25 サンタさ~ん
メリークリスマス!

今年も子供達にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

                が!

たいぞーはクリスマスが待ちきれず、
サンタさんには断って、先におとーさん・おかーさんから
DSのソフトを買ってもらっていました。

でも、サンタさんは工作の本をプレゼントしてくれました。
プレゼントを見て、たいぞーが一言
「頼んでないのにプレゼントが来た!」(喜べよ~)

今回、ぴーすが問題で・・・。
かなり前から、何故かPS2のソフト「みんなのテニス」を欲しがっていまして、
サンタさんにお願いしたそうです。

俺たちは何回も聞きましたよ!

「ホントにそれでいいの?」
「うん!」
「出来るの?」
「うん!1回だけ!」
「リカちゃん人形は?」
「次のクリスマスにお願いするの!」

こんなやり取りを何回もしたけど、ピースに意思は固く・・・。

幼稚園のサンタへのお手紙にもラケットの絵をかいて「うつやつ」と
書いていたそうな・・・。



サンタはぴーすのお願いを聞いて、ゲームソフトをプレゼントしてくれました。

ぴーすも、「あ、これだ!」と喜んでいました。

              が!

それだけで、一向にゲームをしたいとは言わず・・・。

セットして、
みんなが見守る中(緊張感と、張り詰めた空気)

サーブ!(できるじゃんと思っていたら)


相手からのボールを空振り!


「・・・」 (重苦しい空気が流れ・・・)


「やっぱり難しいからしな~い」

できな~い・・・




やっぱりだ~、サンタさんには悪いけど、新しいうちに売りに行こうかな・・・・ 



オイラはドラマ~、ケツだしドラマ~

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/160-23ddec06
