たいぞーは今日もおねーちゃん達と どうぶつの森で通信してご機嫌である。

こいつゲームをしているときの格好が変なのである。
はじめはこんな感じ 始めはこんな感じなのだが、


変な格好 上から
夢中になり始めると、       こんな感じでパッションが上がってくる

最高潮!!
‘ん~もう、サイコー‘の状態になるとパッションも上がりまくり!!

おにーちゃんって変わってるよ~
ほんとに、いつもこんな格好でゲームしているのだ!

嫁さんといつも「上がってる!上がってる!」と観察して笑っている。

たいぞーが今日の体操教室で三点倒立が一番長い時間 出来たらしいが納得である!
そりゃこんな格好いつもしてりゃ、首もつよくなるわなぁ~。


あたし太鼓!
ホントおにーちゃんて、おもしろいよね、ぴーす!

追記↓
















時には‘なまパッション‘がいらっしゃることも・・・。       生パッション!!
                                ・・・・・・無意識みたい・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/156-d18a2d88
