たいぞーは乾燥肌。
風呂上りの保湿クリームは欠かせない。
普通にできないのか~




今日も風呂上りにクリームを塗っていると、たいぞーが俺の顔を見て
「おとーさんの顔 皮がむけてるよ、ボクがクリーム塗ってあげる」って
(仕事で溶接したんで、溶接焼けで顔の皮が剥げまくってたんですな)
「ありがとう、じゃ塗って」と寝転び塗ってもらいました。
ボク塗ってあげる! わたしも~


たいぞーが塗り始めると ぴーす も一緒に塗ってくれまして、
とても嬉しいでした。

俺の顔はクリームでベトベトになってしまいましたが、たいぞーのやさしい一言が嬉しかった~。

二人共、ありがとうね。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/155-47e58bfe
