たいぞーは久しぶりに、遠くのお姉ちゃんと「どうぶつの森」で通信~。

日曜日に約束してたんだけど、たいぞーが寝ちゃって出来なくて、
お預けになってました。

だから楽しみで、夕飯もそこそこに、お姉ちゃんからの電話を待ち、来るとすぐに取って・・・。

でも最初、うまく繋がらず あきらめようとすると 半べそ・・・。
なので、門を開け待っている事に・・・。



それと同時に用事が入り、出かけようとしていると
「あ!!来てる~~」と、たいぞーは大喜び!!

たいぞーが「通信やりたい~!」と言うので、
「じゃ~、留守番できるか?」と聞くと
「うん」と返事??
一人では寂しいだろうと、
ぴーすに「おにーちゃんと、待っててよ」ってお願いしたら
「じゃ~、子供のテレビつけて!」と返事(あっさりOK!頼もしいなぁ)

ビデオをつけ、「んじゃ、行って来る!」と言うと
「ハ~イ、いってらっしゃ~い」って・・・。

子供達と、ちょっとの不安を残しつつ1時間ほど外出!

用を済まし、急いで帰る
「ただいま!」と玄関を開けると、

二人共フツーに「おかえり~」と大丈夫そうにテレビを見ている。

「通信は?」
「終わったよ、またね~って 楽しかった!」

「よかったね、二人とも留守番ありがとう」と
留守番できた二人の成長を感じたのでした。

これも、お姉ちゃんと通信中だったからか?

通信たのしかった!
「お姉ちゃん、またしようね~」

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/154-1078dcb8
