ちょっと前のたいぞーのブーム・・・、それはパッション。

と、言っても、お笑い芸人のパッションではない、
自分の‘ケツ‘に何故か‘パッション‘と名付け、

風呂で「僕の‘パッション‘洗って~」とケツを突き出し!

ごろ寝してテレビを見ていると、
「僕の‘パッション‘かっこいいでしょう~」とケツをむき出し、
人の顔にくっつけ!!

「僕の‘パッション‘硬いから触って~」とケツ出して迫ってくる、
 バチッ!!と平手打ちを かますと
「あ~、‘パッション‘がかっこ悪くなっちゃうから~、やめて~!」と言い!!!

嫁さんと話をしていると、横から
「うん、うん!‘パッション‘もそう言ってるよ~」とケツをはさんでくる!!!!
(ジムキャリーのエースベンチュラーって映画見たことある人は分かる!
ま~、これは俺がマネしてたから俺のせいか・・・。)

あげくには俺が出勤しようとすると
「‘パッション‘も行ってらっしゃいっていってるよ~」と
半ケツ突き出して 見送る始末・・・。
(ケツに見送られてもうれしくないって・・・。)

とにかく事ある毎にパッションを出して、ほんと‘バカチン‘なのである。

この‘バカチン‘が~!!




Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/153-a004e945
