(前もって断っておくが、俺はちゃんと定職についている。仕事をしてお~る!)

今日は隼人っちゅう所まで、友人の おとーさん が買ったボートを取りに行った。

昼に一人で行こうかと思ったが、寂しいので~


幼稚園が終わるまで待ち、たいぞーと二人で行こうと思ったが~
せっかくなので、みんなでドライブがてら行く事に勝手に決定!

友人のトラックをたいぞーと借りに行き、
用事で別行動していた嫁さんとぴーすを待ち伏して、
半ば強制的に「一緒にいくど!」と、夕方からみんなで出かけた。
トラック、トラック!
片道約2時間のドライブ。途中子供達は寝てしまったが・・・。
みんなで色々話をし、ジュース飲んだりおやつ食べたり楽しいのである!

到着すると、ボートを積み込みトンボ帰りで帰路へ。
PAP_0045.jpg


途中、金龍に寄り晩飯!
金龍ラーメン!
店に入ると、
ぴーすが「オェ、オェ~・・・」(相変わらず、臭いに敏感で・・・。)

「大丈夫?」って聞くと
「だいじょうぶ・・・」って、大丈夫じゃないでしょう!!!

外へ連れ出すと、駐車場の隅で~、スッキリ!!(ゴメンナサイ!)
(あ~、店の中でなくて良かった!)

すっきりすると後は大丈夫見たいで、
こっちか心配するぐらいラーメンをモリモリ食いました。

21時近く、友人宅へ無事到着し 配達完了!
まぁ、楽しいドライブでした。

何で、俺が取りに行ったかって?別に意味はありませんよ~、意味は~。
俺が取りに行きたかったんです!

おとーさ~ん!

俺が取りに行きました!

気にしないでいいですよ。


ボート貸してくれれば・・・。

たいぞーがボート乗りたいって言ってます・・・。




ところで、進水式はいつじゃ?ちゃんと安全、大漁祈願せんとね。

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/152-6443be10
