数日前から ぴーす の下の歯がグラついていた。

これを見ると 抜きたくなる!

歯磨きの度に指で押したり、糸を結んで引っ張ったりしてたんだけど、
強情に抜けなかった。
でも、かなりユラユラしていたんで、いつ抜けてもおかしくない状態。

ぴーすに「幼稚園で取れたら持ってかえっておいでよ~」って言ってたりして・・・。

どうしてかって?

ただ!捨てたくないから。たいぞーの歯も3本取ってある。
どうしても屋根には投げられなった!

で、今日の夕飯で、ぴーすが「ん?」って、自分でもぎ取って
「とれたよ~、歯!!」だって。
歯が抜けたよ~

ご飯と一緒に飲み込まなくて良かった!
もちろん ぴーす の歯も捨てられません!

でも、4歳で歯が抜け替わるのは、早くないか?ぴーすは栄養がイイからか?

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/151-2bc94a71
