また、また久々の更新!しかもタイムマシンに乗って過去に戻って・・・。

西日本オールドカーフェスティバル

に、師匠と息子さん、俺とたいぞーの4人で行ってきました!

今年で3回目!2年連続!!
同じ県内なのに、片道3時間もかか~る!!!のに。

好きだよね~。
ハイ!大好きです!古い車が~、ダ・イ・ス・キ・デ~ス(チャン・ドンゴン風に)

俺は若い頃、ダットサン フェアレディ(SRL311)を持ってました。
結婚してから売っちゃったけど・・・。

早朝から、あまりのる気でない たいぞーを機嫌を損ねないように起こし、
師匠の車に乗せていただき行きました。

たいぞーが長い道のりで飽きないようにと
特別許可したDSの電池がすぐ切れ「どこか充電するとこないの?」と機嫌が悪くなるし、途中の休憩で(大)をしたり(これが時間が長いんだ~!)とありました・・・。
(師匠!すみませんでした。)

会場に着くと、たくさんの車やバイクがありました。
今回もたいぞーにカメラを持たせ、撮ってもらいまいした。

俺だよ! 俺の後姿か!

ミニとフリマ ATVポケバイ
フリマです。             ATVのポケバイ!たいぞーに買ってやりたいですが・・・。

Nとバモス 何だっけ?三輪車
バモスとN              ミジェットでしたっけ?

ランクル40 ジムニーLJ20
ランクル40 乗りたい!    ジムニーLJ20かわいいですね、SJが欲しくて探した事が・・・。

DSC01877.jpg
とても古いエンジン付き自転車?

DSC01883.jpg DSC01884.jpg
知り合いが来ていたので、乗せてもらいました。GL側車付き(豪華ですね)

ケツ4連発
DSC01889.jpg DSC01888.jpg
S30でしょうか?          510ですか?isuzuの名車ベレGでした。(師匠から指摘が・・・。)
DSC01891.jpg DSC01908.jpg
SR311大好きです!        セブンです。

DSC01916.jpg DSC01919.jpg
SP310?311?          TYPEⅢでしたか?後部はベッドでした。

DSC01921.jpgDSC01923.jpgDSC01922.jpg
くろがね! たいぞーも気に入っていたようでした。

う~ん!古い車は個性があっていいですね~。
俺が金持ちだったら コレクションするんだけどなぁ~。
こんなのに囲まれて過ごせたら幸せだな~・・・。

師匠!帰りも長い道のり、運転ご苦労様でした。
ありがとうございました。

今度はトラクターの展示会でも行きましょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/150-e2883d05
