え~っ、更新が・・・。今、忙しくて・・・??

ハイ!今日はハロウィンだそうです。

子供達と嫁さんは、パーティーにお出かけです。
(俺は、行きません。友人とカレーでも食いに行きます。)

今日は仮装をして集まるそうで、嫁さんは数日前から子供達に
「なんになる?」と聞いておりました。

ここも性格の違いがでますね。

ぴーすは「魔女!」とすぐ決まりましたが~

たいぞーは欲張りで優柔不断! 

あれもいい、これもいい、やっぱりあっちがいいと悩んでいましたが

仮装自体が恥ずかしいようで
「化粧はしたくない!恥ずかしい!」等、文句ばっかで・・・。

        意外と ノリが悪い!

「みんなで仮装してくるんだよ~、みんなで楽しむんだから~」と話をしても
「やっぱり恥ずかしい・・・」だって! そんなもんかなぁ?

で、ぴーすはピンクの魔女!
ピンクの魔女


たいぞーは‘マントだけ‘のドラキュラ(恥ずかしいから写真のせないでって) 

俺からすれば、たいぞーは普段の行動が‘恥ずかしい‘が・・・。

さて、パーティですが
集まった子供達はもちろん お母さん達もノリノリ仮装で楽しかったそうな!

嫁さん一人だけ‘素‘の格好だったそうな・・・。


ああ~、ココイチのカレーおいしかった~。
Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/149-7b48bb95
