2006.10.20 お手伝いさん
夕食前、嫁さんが「子供達をお風呂に入れて~。」

仕事から帰ったばっかで ‘あ~、ちょっとゆっくりしたい‘

そんなときは、ピー助に
      「ぴーす!お風呂あらって~」

気のいいピー助は「ハーイ」と、パンツ姿になり
              一所懸命お風呂掃除してくれます。

ゴシゴシ PAP_0045.jpg

ジャー!
かわいいお手伝いさんのおかげで、たすかる~。


明日の都合で子供達は、じーちゃん・ばーちゃん家にお泊り!(ゴメンネ)
夕食も済ませ「そろそろ行くよ~」と子供たちへ声をかけると
ピー助が「ちょっと待って」と、おもちゃを取りに・・・。
 
バッグにおもちゃを詰めでてきたピー助・・・。
おまたせ~
そのヘルメットはなんなんだ?

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/145-09e0b004
