今日は運動会でした。
ピー助は2回目、たいぞーは幼稚園最後。 天気は上々!

嫁さんは弁当作りで徹夜に近い状態。
俺は先に子供達を連れ荷物を持ち会場へ。

今回は俺もスタート係り!(「よーい・ドン!」ってやつ)
子供達を下ろし車を止め、荷物を運んでいると
「たいぞーくんのおとーさーん・・」放送で呼び出し、係りの打ち合わせ。
その後も1回呼び出し。ごめんなさい、言う事聞いてなくて・・・。


ピー助のかけっこ、本人が「遅いもーん」って言うだけあって後ろから一番!
たいぞー、3番スタート・1人抜いて2番ゴール。

親子リレー2回走り、親子参加ゲーム、PTAムカデ競争!
みんなで楽しみました!

(兄妹で参加は 最後か~)と二人並んでダンスする姿を眺めることでした。


次は、お遊戯会だな~。








Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/142-1249360c
