小学校の運動会。
たいぞーの通う予定の学校で‘もうすぐ小学生‘に参加。
(ここは俺の母校でもあり、知った顔もちらほら。)

召集があり、たいぞーの番が来て、よーい、ドン!
「あれ、3番か~?」

走り方を見ていたら、なんか力を抜いているように見えたので
「遅い!」と言うと「3番だから早いでしょっ!」と不満げ。

「次は一所懸命走れ!」と義姉家族の小学校へ急いで移動!





間に合ったのでここでも‘もうすぐ小学校‘に参加!
ここでは1番!「よかったね、がんばった」と褒めた。
(メンバーが小さい子だったみたいなんだけど・・・)

ピ-助にも「走しってこい」って言ったら
「あたし遅いも~ん」
「大丈夫、走るだけだから」
「わかった~」と順番をまたず、いきなり走り出し 一人で独走(暴走)!

「一番だったね、いい方法だ!」と・・・。



ここは子供達の通う幼稚園の校区の学校だから友達も沢山。

帰り道、たいぞーが
「おとうさん、僕ここの学校がいい。友達も沢山いるし~。」

「そうね~・・・」

お前の気持ちはわかる!
でも、こっちに通うには遠すぎる。引っ越さないといけない!!
うまく返事ができなかった俺だった・・・。





Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/141-5716abfc
