2006.02.03 タオル好き!
今日は節分。でも、たいぞーはじーちゃん・ばーちゃんちに泊まりに行ってるし嫁さんも仕事。
ひーちゃんと二人だけなので豆まきしなかった。

ひーちゃんはタオルが好き。
タオルを見ると、ほお擦りし おしゃぶりをしたくなる。
赤ちゃんのとき服の袖をしゃぶっていたのでタオルを持たせてからだ。
 
お店でタオルを見ると、こっそりほお擦りししゃぶろうとしている。
これにはちょっと困るが・・・・。

いまでも眠たくなるとタオルケットを取りだし、しゃぶっている。

やわらかいタオルをほほに持っていくと自然に舌がでる。
これが面白かったりかわいかったり。


眠るときはもうすぐ寝ます


寝ました舌がでてます舌が出てます

Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/14-dec30768
