今日は、仕事の帰りが遅い日で帰宅すると
みんな布団でごろごろしていた。

今日の事を子供達に聞くと
「今日は体操教室行って、帰りに買い物行ったら遅くなったから
 一番食堂でラーメン食べた。」

俺が「いいなぁ、おとーさんも食べたかったなぁ」って言ったら

嫁さんが子供達に「おとーさんには内緒にするね」って言ったら

たいぞーは「僕はうそはつけない!だからおとーさんに言う」って
言ってたんだって。

ピー助に「ラーメンおいしかった?」って聞いたら
「おにーちゃんのおかげでちょっとしか食べられなかった~」って

でも、ラーメンは二人共同じぐらいの量で
さらに、ピー助はたいぞーの残したチャーハンも食ったそうな・・・。

僕は正直者?もっと食べたかったらしい



Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/139-d6c0387c
