昼からちょこっと出かけ、帰りに「どっかいきたーい?」と子供達に聞くと

「動物園か、鹿児島水族館か、ラウンドワン!」

「・・・ムリ!」

「え~、じゃー公園!」 
ちゅうことで、久しぶりに 大隈広域公園 に
大隈広域公園

SA340130.jpgうんていSA340141.jpg
たいぞーは やっぱ動きがいいなぁ。体操系が好き見たいだ。

ピース SA340136.jpg
ピー助は滑り台、砂場でね

すべりだい


子供達の遊ぶ姿を見ながら、
だいぶ昼も涼しくなってきたし真昼間から遊べるな~ なんて思う。
もう秋なんだ。

久ぶりって、どれくらいかって言うと
3歳頃かな?
3年ぶりくらいかな?って。
たいぞー、まだ赤ちゃんっぽさが残ってるね~。

そういえば俺、子供達とここ来たの始めてだよな、また連れて来てあげるね~。


Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/138-d80ec063
