2006.09.15 あなぐまさん
仔牛が風邪で点滴。
元気になってちょーだいよー。

ハリが抜けるといけないので、終わるまで付いていなければならない。

すると、山から あなぐま 親子?(3匹)が仔牛の飼料を食べにやってくる。

こんばんは~ バクバク

おいしいです 

さよう なら~

追っ払っても・追っ払っても しつこく、俺を警戒しながらエサを食べようと・・・。

別に飼料ぐらいと思うが、エサの中に入るもんだから、
アナグマが下痢の原因にもなる可能性があるんだな~。




Secret

TrackBackURL
→http://boonen.blog46.fc2.com/tb.php/135-b04c02ab
